待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2018-19シーズン滑走27日目 ピリカコブ練遠征1日目

 雪も緩んできたので一泊で今金町ピリカスキー場へコブ練習に。スキーシーズン中にクアプラザピリカに宿泊すると宿泊者専用リフト券をいただけるのですね。平日のナイターは2月で終了、平日日中も今週までです。来週からは土日祝日だけになります。


 前回完走できなかったDコースのコブレーン完走できました。深くなってアイスバーン(圧雪バーンは柔らか)だったので溝の底までスキートップから体ごと落ち込む感じで板がたわんでプレーキングできます。先シーズンの私ならできなかったと思います。


 Eコースにもコブレーンができてました。こちらはDコースより斜度は緩く溝は浅いのですけどピッチが早くて完走できません。このコブが憎らしい。憎らしいのに愛おしい〜♪
明日また練習れんしゅう。

コブ練習動画はこれ




コメント