待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2012-13シーズン滑走36日目 ニヤマ・ラストナイター

ニヤマ高原スキー場のナイターシーズン券は有効期限が2月25日までとなっています。ナイター営業はまだあるけど26日以降はナイター券を購入しなくては駄目なんだってさ。
というわけで明日来ることができない私は今夜がニヤマラストナイターです。
で、今日はひどく風が冷たくて寒さのあまり考えることができずひたすら滑るだけでした。得るものもなかったな。ただ、片方のスキーのトップエッジが片側ダルになってることが分かりました。左右の板を履きかえるとまるで違う反応になります。触っても分かるほどでした。研がなくっちゃ!

さて明日は横須賀から小さな怪獣たちが来ます。


コメント