待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2012-13シーズン滑走31日目 函館七飯(ななえ)スノーパークへカミさんと

 休みだったのでカミさんと7e(函館七飯スノーパーク)へ。七飯はナナエと読むので7eです。雪が降り続いてどんどん積もっていきました。

滑り始め、待ってもまってもカミさんが降りてこないので変だなと思ったらボードのソールに氷が付着してザラザラ。車のキャリアにソールを上にして載せて来たため函館で降っていたみぞれが凍りついてしまったようです。すぐに気が付かなくてかわいそうなことをしました。ビデオ撮りもしたのですがカミさんはカメラのレンズを下に向けて私を探していました。ある意味、天才なのかも知れません(@_@;)

で、今日は珍しいことに以前お世話になったTさん、Nさんに会いました。二人とも全く別な関係の知り合いだったのですが偶然にも職種は一緒、そしてどちらもスキーがとても上手です。




コメント