待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2012-13シーズン滑走26日目 ニヤマナイターひたすらボーゲン


 おとといカミさんが撮ってくれたビデオのおかげで私の滑りの問題点が明らかになりました。左脚でのターン始動・谷回りのポジションが悪いのでスキー操作ができてませんでした。それだから中級から上級になれないんだな。
改善のため第1A線でひたすらプルークボーゲンを練習。スキーがきれいに回る荷重の仕方を探りました。これから当分はこれをやることになります。

 写真はフリコ沢、固めの圧雪で一部アイスバーンです。下の方でブーツのバックルを締め直している人はかなりの上級者でした。今日はここニヤマでスノボの検定があったみたいです。


コメント