待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2013-14シーズン 滑走45日目 ニセコ遠征 最終日 そして私のスキーシーズンは終了

 午前中だけアンヌプリ国際で私は今シーズン最後の滑りです。
早朝から雪が降ってアイスバーンにピステンをかけた上に新雪が1cmというコンディション。滑りやすいです。上の写真はメルヘンコース、名前に似合わないコブ斜面なんだよ。昨日のザクザク雪がそのまま凍ってしまいスキーよりも下駄の方が降りやすいという具合でした。

 それ以外のバーンはピステンがしっかりかかっていてかなりイイ感じでしたよ。アンヌプリ国際の正面にデーンとひかえるダイナミックコースの幅広い急斜面、昨年はショートターンが破綻して無念でしたが今年は最後まで抑えて滑り降りることができました。ずらしでもカービングでも大丈夫!
これは進歩ですよ(=^・^=)

 明日からはライダーに ヘ・ン・シ・ン

コメント