待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2013-14 シーズン 滑走 37日目 ホワイトディーはカミさんと7e


 ホワイトディーなのでカミさんと函館七飯スノーパークへ。先日この季節の函館としては異例の粉雪が大量に降ったのでバーンは柔らかい圧雪でとても滑りやすかったです。向かい風が強くスピードは出にくいのでカミさんは大喜び。今シーズン、スノボの腕前がかなり上達しました。
転んだりもしてますけどこれが動画




 私のスキーは三角窓が目立たなくなったみたい。
パラレル大回り(ナチュラル)
基礎パラレル小回り(ナチュラル)
パラレル小回り(不整地/ラインコブ)をやってみました。

 
 あ、ホワイトディですから勿論、クッキーとチョコをあげましたよ。

コメント