待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2013-14シーズン 滑走43日目 ニセコ遠征初日はグランヒラフ

 憧れのニセコ遠征です。アンヌプリ温泉・湯心亭に2泊3日、今日は午後からグランヒラフでした。気温が高かったので雪は湿気た砂糖のようです。抵抗が大きいので脚が疲れます。
有名な2壁のモーグルバーンは見ただけで諦めました。まだまだだね。センターフォー横の谷(スーパーコース)に出来たラインコブには沢山のコブ好きさんが来てました。これも難しいですね(>.<)
 写真はエース弟3降り場近くにある小助川翁の鐘、88歳で指導員資格を取った伝説の人だそうです。スキーヤーの安全を祈って設置したとのこと。

モヤってたけどPM2.5高かったそうで、
「少し肺に入った。」
かも(-。-;)

コメント