待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

上士幌航空公園 (2012年7月17日)

 4日前に熊が出たと貼り紙がある上士幌航空公園キャンプ場、連休はそれでも沢山のキャンパーがいたそうですが、夕暮れ時になっても私一人でした。

 熊に怯えながら一夜を明かす覚悟をしていたら、千葉からお越しのFZS1000Fazer乗りのライダーさんが到着。
温泉の後でビールを飲みながらの談笑はとても楽しいものでした。次の日は多和平を目指すつもりだったのですが寒くなりそうな予報だったので北に進路を変えることにしたそうです。

帰ってからTVを見たら道東が異常に寒くなっているというニュースが・・・進路を変えてよかったみたい。楽しいツーリングになると良いですね。


コメント