待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

ヘルメットデビュー

 午後からニヤマヘ。バイク用以外のヘルメット初装着です。軽いですね。
 昨日のニヤマは雨だったので今日はクローズかと思いましたが大丈夫でした。かなり解けて湿雪になっていましたが夕方からはアイスバーンに変貌。エッジで削られた形状のまま凍っているので結構大変でした。ラインコブは途中2箇所ほどブッシュの根が突き出していて危険なので雪を入れてならしておきました、エライ!
下半分からスタート地点を上げて行きたかったけど凍り始めてスピードが上がってしまうのでビビってしまい逆に下がってしまったとさ。ヘルメットが泣いてます。(T_T)


コメント