待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2022-23 シーズン滑走 7日目 Insta360 ONE X2 登場 2023/1/18 水

 

 360°アクションカメラ Insta360 ONE X2 をグリーンピア大沼スキー場で初使用。
 今日もグリーンピア大沼は修学旅行?のスキー授業で大変賑わってました。動画に人があまり写ってないのは皆が昼食をとる時間に撮影しているからです。雪が降っていたのが昼頃に突然晴れて青空に。このカメラ青空の下雪の上ではかなり青く写るんですね。この色味私は嫌いじゃないよ。もちろん編集ソフトで補正も可能です。

今まで使っていたRICOH THETA SC 2に比べるとはるかに編集ソフトの機能が豊富です。豊富過ぎて使いこなせるまでにはまだ時間がかかりそう。スマホ・PC両方に編集するためのアプリがあります。スマホ用のアプリだとBGMを入れることもできます。
動画はこれ





にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

おまけ 360°VR動画

コメント