2017-18シーズン滑走44日目 粉雪だけど下地はアイスバーンの7e

暖気と雨で融雪が猛烈に進んだ函館、今朝から寒くて函館七飯スノーパークは粉雪が降ってました。昨日までの暖気で融けた雪で下地はアイスバーンになってます。
 駐車場は雪がなくなって妖怪泥田坊が
「タヲカエセ~タヲカエセ~」と出てきそうな塩梅でした。ブーツが汚れて嫌なんだよね。

しらかばコースに毎年できるラインコブ、今年は何と2列になっていました。でも今季は入らないで終わるかも?
ロングターンのポジション改善が結構良いところまで仕上がってきたのでしっかりと体で覚えておきたいのです。来シーズン始まったとき、
「あれ?何だっけ。」
とならないために。
動画はこれ


コメント