待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2011-2012 滑走22日目 ニセコグランヒラフ

 ナイター行って来ました。スケールのでかさに驚くばかりです。明るさはススキノなみ。(*^O^*)
新しいゴンドラの速さときたら恐い位でした。(゚o゚;
腰痛が治ってません(T_T)
キングエリアの国体コースは急斜面で面白いのですが、下の方、キング第2クワッドに近い側(通称2壁)はモーグルバーンになっていました。知らずに左端から入って行った途端、眼下に広がるコブの海原・・・・あっと言う間にスキーが両方とも外れてひっくり返りました。
腰痛がなければいけたかな・・・・うーん、駄目だったでしょう。ここをショートターンで降りるのが夢です。


コメント