待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2011-2012 滑走15日目 函館七飯スノーパーク大混雑

函館七飯スノーパークは函館市内の某有名進学中学のスキー遠足で大混雑でした。
2時過ぎになると急速に空いてきていつもの七飯に戻り、そのころには私の仕事仲間のNさんも彼女と一緒にやって来ました。
良い時に来たね。Nさんはスキーヤーで彼女はスノーボーダー。いつもしらかばコースばかり滑っているというので高速リフトのチャレンジコースに行ってみると雄大な駒ケ岳と大沼のパノラマを正面に見下ろすダイナミックなコースに2人とも大喜びでした。
ヨカッタね。
コースの登り部分ではスノボの美しい彼女を引っ張ってあげるNさん、微笑ましいひとコマでした。


コメント