待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2011-2012 滑走20日目 平日の7eは空いてる

 金曜日ですが休みだったので7e(函館七飯<ななえ>スノーパーク)へ。
さすがに空いてました。新雪がかなり降ってコースサイドでパウダーを楽しむこともできましたが、ラインコブも埋まってしまったようです。雪の滑走性は今一つで緩斜面では止まりそう。なんとなく不完全燃焼な気分なのでチャンピオンコースへ行ってみました。名前はチャンピオンですが中級と書いてます。
ここは一部狭い急斜面の不整地、荒れ雪になっていて結構面白かったです。

 人が少ないので高速リフトからはエゾリスが木から木に飛び移る姿や深い雪の中を歩くもこもこのキタキツネを見ることができました。



コメント