クリエイティブショットで一度に6枚の異なる効果を

キャノンPowerShot SX60HSのクリエイティブショット、あるのは知っていましたが関心がなかったので使うことがありませんでした。試しに撮ってみたら面白い効果があって自分で加工しても作り出せない絵がノータッチでできるのは魅力です。
デフォルトのオートの他にナチュラル、モノクロ、レトロ、スペシャルというモードがあります。左の写真はスペシャルでできた6枚のうちのひとつです。

元々の写真はこれです。3枚連射して6種類の効果がかかります。

こんなのもありました。これほど大胆な加工は私には思いつかないのでカメラ任せも楽しいかもです。

コメント