待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

バイザー付きヘルメット新調

バイザー付きヘルメット HEAD RADAR 購入。

今まで使っていたのはCARRERA KARMA 。バイザー付きヘルメットとしては有名なんですけど私の頭は小さめで横幅がないため隙間ができてフィット感がいまいちでした。(私は子供用の帽子でも被れるくらい頭が小さいのです)

RADARはバイザーと顔の間に隙間ができにくい構造になっています。バイザーを下げるとカチリと後ろに下がるんです。右サイドにはSONYアクションカム用マウントを貼り付けてます。カメラはContourですけど使えます。

 フィット感は私の小さな頭でもしっかり安定してくれています。

コメント