待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2019-20シーズンは23日で終了

2019-20シーズンは23日をもって終了することとしました。新型コロナウィルスの感染拡大に伴い2月下旬から北海道は緊急事態宣言という事態になり3月19日に解除されたとは言え、無症候の感染者がどこにいるか分からないうえ、自分が知らない間に感染していることだって考えられるから気持ちをこらえてできるだけ行かないようにしていました。本日、私自身が声の嗄れと37.2℃の発熱で自室に自主隔離するはめになりました。
 地元の函館七飯スノーパークの雪もかなり融けてきたので4月にはニセコへコブ錬ツアーも考えていましたが止めることにします。
 
 今季は雪不足によるオープン延期とシーズン早々の急性腰痛欠場など全くさえない結果となったことが残念です。ただ自分の滑りの問題点は明確になって来たのでドライランドトレーニングに励んで来季は大きな成果を上げたいと思っています。
今季最大の成果は何と言っても孫と一緒に滑ることができたことです。

コメント