待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2019-20 シーズン滑走 23日目 函館七飯スノーパークもついに妖怪板つかみが

昨日は強風でゴンドラが動かなかった函館七飯スノーパーク、今日は晴れてゴンドラも動き最高と思いきや。しらかばコース中盤からは妖怪板つかみが出現して滑りづらいこと限りなし。ゴンドラ1本で退散しました。やはり春の強風が吹いた翌日は雪が汚れて滑走性がガタ落ちになります。
 スキー場近くの畑にいた白鳥の数も少なくなりました。シベリアへ帰るときがきたのですね。

 話は変わりますが今金町ピリカスキー場は明日が最終日。今季は行く機会がなかったなぁ。

初使用のHEAD RADARバイザー付きヘルメットはフィット感良好。ヘルメットに装着したカメラのぶれも少ないみたいです。

上から下までの所々の動画はこれ

コメント