待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

G310R カスタム中


先週納車されたG310Rですが標準装備になっているはずのETCが未装着でした。BMWが全車種ETC標準装備になったのは2018年で、このバイクは2017年式でした。
レッドバロンで前のバイクに装着していたETCを新しいバイクへ換装、セッティングしてもらいました。
外付けの一体式なのでバイクを離れるときにはETCカードを抜かなくてはなりません。
写真右下のスマホスタンドと干渉ぎりぎりなので何か考えなくては。


 帰ってきてからは Webikeで買っていたRIDEAのサイドスタンドエンドを装着。

 貫通アクスルシャフトなので対応のメンテナンススタンドで簡単にリフトアップして装着。貫通アクスルシャフトでない場合はスタンドを掛ける時にバイクを完全に垂直に立てた状態でないとうまくかからないので神経を使います。一人でやる場合は下手すると倒しちゃいますからね。

コメント