自然の恵みを食す 2024/4/29 月

八郎沼までちょっとツーリング

 夏の津軽半島ツーリング以来バイクに乗ってませんでした。
 キャンプ場でスタンドが土にめり込んでバイクが倒れそうになって困ったので対策としてBIKERS FlatFootを購入。テストと言っても走っている間は関係ないので特にどうということもありませんが、夏の日中、アスファルト舗装に留めるときと土・砂利での駐車には気を使わなくて良くなりそうです。見た目もいいでしょ。

 隣町の北斗市八郎沼までひとっ走り。駐車場に栗が沢山落ちてました。もう秋ですね。バイクの今季シーズンも残り少しです。今年は松前日帰りツーリング、津軽半島キャンプツーリング、道東キャンプツーリングと近場を少し走っただけでした。

コメント