待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

キャプテンスタッグ カマド スマートグリル B5型

バイクツーリングでは炭火コンロや焚き火台を持っていくのは大変なためキャンプ場のレンタルを使ってましたが、Amazonでコンパクトな炭火コンロ兼焚き火台を見つけたのでポチリました。
キャプテンスタッグのカマド スマートグリルB5型です。B6サイズもあるけどそれではちょっと小さ過ぎかなと。


サイズが分かるようにスマホを乗せてます。5.5インチ、ちょっと大きめのスマホです。
2人で焼肉にぴったりのサイズと思います。
炭受けの高さが3段調節可能なのがグーです。

畳むとケースに入ってしまうのでだいたい10インチのコンパクトノートPCサイズくらいになります。

 近いうちに使ってレポしますね。


コメント