待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

AVG PC TuneUp スグレモノです

私のPCはCPU、メモリともそこそこのレベルなのですが、スリープ状態から起動して使える状態になるまでの時間が長過ぎ。何をしようとしていたのか忘れてしまうほどです。それはPCより頭のメンテが必要ではというつっこみはごもっともですが、待ち時間が長いことは間違いありません。

 試用版で2週間だけ使えるとのことでAVG PC TuneUpをインストールしてみました。この手のチューンソフトは今まで信用していなかったのですが、これは本物、PCを起動してすぐに使えるようになりました。久々の神アプリに出会った感があります。あと13日は試用できますが既に購入を決めようかと思っておりますよ。

コメント