くろぴー親子の引越し 2024/5/23 木

 

 1月から私の部屋で暮らしているママねこくろぴーと子ねこのワープ君を居間に引越しさせました。
 ワープ君は簡単にキャリーに入ってくれるので朝のうちに居間へ。くろぴーは病院へ連れていかれると思って警戒して上半身しか入らないので娘が仕事から帰るのを待って手伝ってもらいケージごと階段を降ろしました。結構大変。環境が変わったので慣れて落ち着くまで半日くらいかかりました。

 最初はママねこくろぴーがいなくて心配していたワープ君、くろぴーが来たら喜びの声を上げてました。



ブログランキング参加しています。 ポチッとしていただけたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント