外猫くろちゃんの出産 2024/5/21 (火)

 毎日餌をもらいに来ていた外猫くろちゃんは臨月のお腹をかかえていましたが5/17朝にぺっこり引っ込んだお腹でやって来ました。どうやら3回目のお産をどこかで済ませたようです。
子猫たちが寝ている間にご飯をもらいに来るのです。人懐っこくて撫でられるのが大好きなんだけど時々数週間も来なくなったりするので姉妹ねこのくろぴーの保護が先になりました。
子猫たちが自立できるようになったらくろちゃんも保護したいと考えております。

 これは保護ねこのワープくん。いたずら盛りのかまってちゃんです。

 母ねこのくろぴー。だいぶ人に慣れてきましたが触られるのは嫌いみたい。
くろちゃんの動画はこれ




ブログランキング参加しています。 ポチッとしていただけたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント