待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2019-20 シーズン滑走 12日目 降雪後のグリーンピア大沼

節分から降り始めた雪でゲレンデ状態の良くなったグリーンピア大沼スキー場へカミさんと孫を連れて行きました。雪は柔らかくて良かったですがスキー授業が沢山入っていて平日にしては混雑していました。

先日、壊したContour ROAM3のヘルメット装着用マウントですが Contour は他社に吸収されて接着用プロファイルマウントは入手不可で困っていましたがSONYのアクションカム用のマウントで代用可能ではと思い試したら成功でした。

 孫はファミリーロードコースの緩斜面をプルークで滑り降りることができるようになりましたが、ミルキーウェイコースの中斜面では怖くなって身動きができなくなってしまいました。しかたないのでコース脇に行ってスキーを外して緩斜面まで歩かせました。まだまだだね。

動画はこれ
カメラをもう一段上向きにした方が良さそうです。

コメント