待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2019-20 シーズン滑走 15日目 7Eはもう春みたい

久しぶりに函館七飯スノーパークへ。先週末は良い雪が降ってコンディションが良くなっていたようですが今週なかばに暖気が入って融けたのが凍って上は硬いバーンになっていました。

特にチャレンジコースは圧雪のコロコロがそこら中にあって板が流れやすく要注意でした。
 しらかばコースは比較的滑りやすい状態でしたが中盤のコブラインは圧雪で完全に潰されて真っ平ら(T_T)

下の小沼コースは午後には緩んで滑りやすくなりました。

写真はゴンドラ降り場から上を見たものです。

 RICOH THETAで撮影した動画を見ると左ターンは右腰が引けて外向過多、右ターンは外傾不足が見てとれます。長い間の悪い癖は中々消えないものですね。

RICOH THETA 自撮り動画はこれ


Contour ROAM3ヘルメット装着の動画はこれ

コメント