待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2019-20 シーズン滑走 11日目 7e 高速リフトが昨日から

函館七飯スノーパークもようやく昨日から高速リフトの運行を開始しました。チャレンジコース自体は運行開始前から開放されていたのですが高速リフトがないと下まで降りるのにスノーボードでは登らなくてはいけない場所があるのでスノーボーダーはほぼ皆無でした。今日は結構スノーボードの人たちがチャレンジコースを楽しんでました。

 コースの左半分は非圧雪でしたが昨日沢山の人が来たらしく粉雪はなくなっていました。そんなわけで左と右ではコースの平滑度が全く違って右ターンはスムース、左ターンはガタガタします。

リフト乗り場前の急斜面が終わるところに溝があることに気づかず跳ね上げられて転倒、ヘルメット装着のカメラマウントを破損しました。Contourは他社に吸収されてもうマウントが入手不能だから困ります。






Contour 最後の動画はこれ

コメント