函館の桜開花宣言2024 2024/4/18 木

2016-17 シーズン滑走 42日目 函館七飯スノーパーク 全山ぱうぱう事変

 函館市内も雪が積もっていたので予想してはいましたがそれ以上に降ってました。しかも降り続いて全コースがぱうぱう状態。ニセコでは珍しいことではありませんが道南でそのような状態はシーズン中に1日あるかないかの珍しいことです。
そんなもんだから止まるときに雪だまりの反動食らって転びます。

 自衛隊も練習してました。ラインコブを滑っていたので後に続いて入って見たら結構深く掘れていました。自衛隊のスキーは板もビンディングも特殊なのでかなり難しいと思うのですが皆、上手に滑ってました。
動画はこれ


パウダーらしい動画はこれ


荒雪に負けないスキー操作の動画はこれ


コメント