2016-17 シーズン滑走 39日目 函館七飯スノーパーク 新しいジャケットとゴーグルで

ジャケットとゴーグルを新調しました。今まで使っていたジャケットは息子のお古です。保温性が良くて春スキーに近い今時分は暑いくらいです。
 久しぶりにチャレンジコースで自撮り。いつもコブ練習やってるチャンピオンコースはピステンかかって真っ平(*´Д`)

自撮りの動画はこれ


チャンピオンコースのコブ錬はできませんでしたが太陽が後ろから照らしてくれたので影でフォーム確認できました。ショートターンのX脚・三角窓が目立たなくなってきました。
動画はこれ


三種類の小回りをやってみました。
〇 左右のスペースを使ったもの
〇 スキーをあまり横に向けずに短く強めのエッジング(モーグルっぽい)
〇 左右のスペースを使って上下動を使い短く強めのエッジングで急斜面
動画はこれ



コメント