待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2014-15 シーズン滑走 28日目 ジェイソンは生きていたけどナナエ

13日の金曜日ですがカミさんと函館七飯スノーパークへ。
 
 雪が土砂降り状態で新雪がどんどん積もる珍しいシチュエーションでした。深めの荒れ雪になるとスキーヤーもボーダーも苦労している様子。カミさんも大変だったらしい。私も転びました(^_^;)

 深雪ではスキーの後ろ半分を使って滑るのが良いみたいです。浮き上がるようにしながら膝を倒して角付を切換えるだけで割と簡単にターンすることができ、結構良い練習が出来て楽しい遊園地のようでした。

 
ムービーはこれ、カミさんのスノボ



 こっちは私のスキー

コメント