待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2012-13シーズン滑走42日目 7eはゴンドラとペアリフトのみ

 函館七飯スノーパークの高速リフトは先週3/17で営業終了。今日はペアリフトとゴンドラが動いてましたが25日から最後の1週はゴンドラのみの営業になります。

昨日は雨でしたが今日は雪、アイスバーンの上に新雪が少し積もって純白と灰色のまだら模様になっていました。

偶然にも再びインストラクターのM先生にゴンドラで会いました。函館大沼スキー・スノーボードスクールの先生が少ないと思ったら、皆ルスツで行われている準指検定の応援に行ってるのだそうです。

 さて本日の収穫はズレとキレのさじ加減はLTEの効かせ方で可能ということ。ここでのLTEは高速通信じゃなくLittle Toe Edge=小指側のエッジのことです。


コメント