待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

EVO WIMAXでエレコム折りたたみキーボードTK-FBP018を使う

ネットで1日調べたら、再起動してからELECOM BT Assitantを起動したらつながったという情報がありました。
試してみたらあっさりと認識してくれましたよ。
SPPモードの場合はIMEはEleWnnじゃないとダメです。音声入力マッシュも使えません。(マッシュドアというアプリを使えば可能)。これは慣れが必要かな?
HIDモードならば好きなIMEが使えるんだけどね。Androidで私が使ってるのはATOK、UbuntuではMOZCです。

SPPモードの反応速度はイマイチですね。でも使えるからいいや。
嬉しいなぁ!




コメント