花も色々咲いてきた 2024/4/28 日

2015-16シーズン滑走 38日目 今金町ピリカスキー場1泊 1日目

今金町ビリカスキー場1泊のスキーツアーです。週末はすごい上手な人で一杯です(^o^)

 スペシャルコースのラインコブは前回のように雪が弛んでストックがめり込むことがなくて良かったのですがアイスバーンの下地に新雪で少しやりづらかったです。練習を繰り返してなんとか完走。
ターンに入るとき内足のトップ側で押さえると上手くできました。


 今日はAコース(パイオニアコース)下部の緩斜面にネットポールが設置してあって練習自由でした。別途500円でチャレンジ0というのを明日の午後やるそうで2回滑ってタイム差が小さい人が優勝というイベントです。私は練習だけ(^^;)

ナイターはファミリーコースだけですがパークもあってスノーボーダーが沢山来てました。アイスバーンで意外とスピード出ます。寒かった(*_*)


コメント