ソメイヨシノ・八重桜・枝垂れ桜も咲いてる 2024/4/26 金

2015-16シーズン滑走 34日目 ニヤマ ナイターは今季最後かも

ニヤマ高原スキー場、昨年は2月末でクローズでしたが今年は頑張って3月3日現在も営業中です。
7日は高温と雨の予報なのでそのあたりが限界かも知れません。というわけで私の今季ニヤマナイターは今日が最終になりそうです。

 雪質は日没直後は湿雪でたちまちアイスバーンになりました。

 いつものラインコブは1日の間に結構滑った跡があって成長していました。横にスペースをとった丸いラインで良い感じです。

斜度が変化するところでいつも失敗するのでいつもと違うラインの練習もしてみました。いわゆるズルズルドンです。コブの裏側へ膝を伸ばしながら板をずらして行きます。上手くできないけど明日日中にも練習する予定。


コメント