待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

Android3.2でのアプリ移動

なんとAndroid3.2ではアプリをSDカードに移動できないみたいです。まぁ、内蔵ストレージが16GBあるから問題はなさそうだけどね。
ちなみに4.0IceCreamSandwichではSDカードが簡単に参照出来るらしい!
だから新しく出たA200は内蔵ストレージが8GBになっていたんだな。
それからESファイルエクスプローラでファイル操作することもできないみたい。それじゃ使えないじゃんと思ったけどカメラアプリで撮影したデータはSDカードのアイコンを選択して撮影するとちゃんとSDカードに保存されています。
紀伊國屋のKINOPPYと東芝ブックプレイスリーダーはちゃんと使えましたよ。
Bluetoothキーボードは使えるけど慣れるまで時間がかかりそうです。


コメント