待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

Iconia Tab A100でBluetooth キーボードを

 以前、bluetooth キーボードをA100で使ってみたときはうまくできなかったけど、これはBluetoothキーボードで入力しています。
IMEはATOK for Androidです。全角かな漢字と半角英数の切り替えで左上のESCキーを押していたため、その度にウィンドウが閉じてしまうのでした。切り替えは下中央のスペースキー右隣のキーでやれば良かったのです。WindowsやUbuntuの場合とはキー操作が異なるのですね。JUSTSYSTEMのFAQには無線キーボードに非対応と書かれていましたが問題なく使えます。遅いけどね・・
 EVO Wimax でのWifiテザリングもうまく行ってます。

コメント