待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

EVO WiMAXを買ってきた

My EVOAdobe AIRでDigishelfをインストールして青空文庫を読もうと思っていたけど、ダメみたい。AIRはインストールできるがDigishelfが受け付けてもらえませんでした。しかたがないのでアンドロイドマーケットから「i文庫」というアプリを購入。Google checkoutでクレジットカードを登録して支払い。もしも、これは使えないと思ったら15分以内に返品処理で引き落としをキャンセルできるというシステムになってました。で、どうだったかというと、Digishelfとほぼ同等に使えます。これで寝っ転がって「銀河鉄道の夜」を読みたかったんだ。ネットのブラウジングは問題なし。
WiMAX,G3,Wifiとも自宅で使えました。私のネット環境は光じゃないので、スピードはWiMAX、Wifi、G3の順番でした。


コメント