待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

EVO WiMAX アップデート

アップデートでアンドロイド2.3に、そしてauのキャリアメールが使えるようになったよ(^O^)
パワースィッチを長押して出てくるシャットダウン時の電源オプションに今まではマナーモードへの選択肢があったけどそれがなくなって、代わりにボリュームスィッチをどんどん小さくしていくとサイレントモードの次にマナーモードに入ることがわかりました。これ便利、前からそうだといいなと思ってました。
 それからバグだったのでしょうか、置き時計にしていて節電モードになりセキュリティロックがかかると解除時に数字キーの右列が画面の外になって入力できなくなるという現象は解消しました。


コメント