待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

Android アプリの面白い説明

Androidマーケットにアップされているアプリの中には日本語の説明を自動翻訳ソフトで作成してそのまま載せているものがあるんですね。Fast Rebootというアプリはとても役に立ちそうなんですけど、説明がスゴイ!
こんな感じです。

引用ここから>

説明
Quickly "reboot" your phone to free up memory! Does NOT require root!
手動でアプリケーションを除外するバージョンを寄付してください!
シミュレート再起動して/すべてのコアとサードパーティ製のプロセスを再起動することでメモリを解放閉じる。あなたの電話が多くsnappier高速起動を使用した後する必要があります。
しないアクチュアリーを再起動し、電話、専用アプリやプロセス。しないルートを必要としません。

<引用ここまで



コメント