恵山登山ツーリング 2017/9/8

BUNくんとツーリングです。走るだけではつまらないので恵山へ行って山歩きを。
Geographicaで記録したトラックです。一度間違って登山コースから椴法華方向へ降りそうになって引き返してます。

恵山駐車場のパノラマから切り出した写真です。ここから結構トレッキングコースがあります。今日は恵山山頂へトライ。
噴火口の上はこんな様子で急峻な崖ですが登山道は左側から回り込む緩やかな上りでコースもよく整備されてます。駐車場から1時間半で頂上へ。道を間違わなければ1時間ちょっとくらいかも。
頂上は奇岩の立ち並ぶ別世界。とても良い山でした。


ツーリング動画はこれ

コメント