待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2015-16シーズン滑走 15日目 ニヤマナイター しゅてむしゅてむ ごこうのすりきれ・・


東京に雪を降らせた低気圧は函館に50cmの雪を置いていきました。
ニヤマ高原スキー場は柔らかな圧雪。
高速クワッド横の非圧雪不整地に浅いラインコブができてました。とはいえ斜度35°の急斜面です。
怖いのでコブの出口でシュテムを使ってスキーをフォールラインに向けて溝の外を回る方法で練習してみました。以前、同じ方法をトライしましたができませんでした。シュテムする場所とシュテムする時の姿勢に問題があったからです。整地で練習しておいたのが良かったみたい。

コメント