待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

水泳再開2012

道南のスキーシーズンが終わってはや一ヶ月になろうとしています。
暖かな日と休みがなかなか合わずバイクに乗れていないので体はなまる一方です。
そんなわけでほぼ1年ぶりにプールへ行ってきました。
泳ぎ方を忘れてるかと思ったけど意外と体が覚えてくれていたようです。遅いながらも楽に泳ぐことは出来ました。

函館の市民プールは団体や水泳教室でコースが占有されていることが多くて一般コースはとても狭いことがほとんどなんです。それで足が遠のいていたわけで・・・。

プールのホームページを覗いてみたらコースの空き状況がひと目でわかる日程表がアップされていたので比較的空いているところを狙って行くことができそうです。

今年はバイクツーリングで立ち寄り湯ならぬ立ち寄りプールという計画も考えていたりして・・(^^)。




コメント