待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2011-2012 滑走11日目 今日は7eでラインコブ三昧

 久しぶりに雪が降って函館七飯スノーパークのカチカチ雪も柔らかい圧雪に覆われて滑りやすくなったようです。意外と空いてました。しらかばコースのラインコブに行ってみるとあらま、すっかり圧雪されてペッタンコですねん。パンチ
でも偉いね、コブ師たちが数名でラインを作ってくれました。手(チョキ)浅い溝だったので滑るのが楽でした。写真撮ったけどラインが不鮮明なので高速リフトからの写真を一枚、セピア色なのはフード越しのせいです。

で、大変なことがありました。大転倒してしばらくしてから緩斜面の上り坂をスケーティングで進んでいるときにウェアの胸元から何かがするりと落ちる感触。
振り返ると奴がいた!
雪の上に黒の財布。どんっ(衝撃)
どひゃー!!!と戻って拾いましたよ。大事なものはファスナーのついているポケットに入れましょう。るんるん


コメント