待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

三崎のマグロ

横須賀の孫が1歳になったので顔を見に行ってきました。女の子です、かわいいな!
色々な癖が私の娘が1歳だったときと同じなので笑ってしまいました。
 家族で三崎のマグロを食べにドライブ。美味しかったです。市場で買ったマグロのほほ肉は絶品中の絶品、生でよし、焼いてよしの美味しさでした。焼くとステーキ、生は牛刺しみたいな味です。
 それから油壺マリンパーク、水族館ですがカワウソの森というのができていて、カワウソが遊ぶ姿を見ることができるようですが、寝ている姿ばかりでした。でもその寝姿がとても可愛いのです。孫はそれを「わんわん、わんわん」と呼んでいました。



コメント