待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

トップケースのインナーバッグ

BMW純正トップケースのインナーバッグです。ハードケースは長いこと使ってきましたがインナーバッグの必要性をあまり感じていませんでした。
 G310Rは純正だとトップケースしか取り付けられないのでキャンプツーリング用品を詰め込もうと思うと蓋を閉める前に荷物がこぼれ落ちてたくさん積めません。
インナーバッグがあると超便利で、今まで使わなかったことが残念なことだったと痛感しました。


上部にポケットがあるのでちょっとした休憩時に取り出したい物を入れておくと便利。

メイン気室にはキャンプ用品を入れておいて。目的地ではインナーバッグだけ持って設営地へ行くことができます。

 と言ってもここは北海道。もう寒くてバイクツーリングもキャンプも行けません。これらは春まで冬眠します。

コメント