五稜郭公園の桜2024 2024/4/22 月

2017-18シーズン滑走6日目 午後から函館七飯スノーパーク

 午後から函館七飯スノーパークへ。ゴンドラ営業は午後3時までなので2本で終了、その後はペアリフト使って小沼コースで練習。南西側が山なので暗くなるのが早いです。

 今日はバインをセンターから一目盛前にセットして見ました。板が回り始めるのが早くなった感じがします。そして忘れていた板をたわますための屈伸を入れてみました。スキーの反応は感じたのですが動画を見る限りほとんど屈伸の動きが見えません。思ったほど動けてないのですね。昔レッスンで、体の動きはやり過ぎぐらいにやってやっと見えてくるものだといわれたことを激しく納得でした。

動画はこれ 普通の動画、360°VRから一方向をトリムしました。


ヘルメットマウントのカメラで撮った動画はこれ

コメント