五稜郭公園の桜2024 2024/4/22 月

2014-15 シーズン滑走 39日目 函館七飯スノーパークへ午後から

人里は既に春の陽気で道路にはバイクの姿もちらほら。でも私のスキーシーズンはまだ終わりません。

 函館七飯スノーパークはGS大会があったので大会終了後をねらって午後の出撃。3月に入ると高速リフトの運行は土日のみで15日が最終とのこと。チャレンジコースは練習バーンとしてはもってこいなので一昨日やった内脚に乗れるようにする練習を今日もみっちりやりました。出来るようになってきた感じです。腰の位置が良くなってきたせいか、ボードが止まりそうになる位の緩斜面でのターンもやりやすくなった気がします。

 明日も休みなので新しいボードを手に入れたカミさんと来る予定です。ビデオを撮ってもらうつもりだけどどうかなぁ?

コメント