待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2012-2013シーズン滑走44日目 ニセコアンヌプリ

 天気が良くて暖かく、リフト、ゴンドラも最上部まで動いてました。さすがに湿雪だけどこの時期に滑れるのですから良しとしましょう。平日なので空いていましたよ。写真は最上部ジャンボ第4ペアのチャンピオンコース、最大斜度は25°です。ここの雪は夕方には硬くなってきました。
宿はニセコ・ワン・リゾート・タワーズ、昨年末新規オープンしました。リーズナブルな金額で驚きの豪華さです。部屋の作りはマンションですね。台所もあって大きな冷蔵庫に調理器具から食器類まで全て揃っていて明らかに長期滞在向きです。



コメント