待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

懐かしの親友

雨の土曜日、何しようかなとゴロゴロしていたら、玄関のチャイム。出てみると懐かしいなつかしい中学校時代の親友の笑顔が。茨城から久しぶりの帰省で訪ねてくれたのでした。雨で良かった。晴れていたらバイクで出かけてたもんね。前に会ったのが何年前かお互いに思い出せないくらいだったのですが話が弾んで時間の経つのも気がつきませんでした。そもそも私がバイクに興味を持ったのは彼が高校時代にDAX HONDA ST70に乗っていたからです。当時はまだ3ない運動なんて偏見的体制はなかったんだよね。バイクとスキーは今も楽しんでいるとのこと。一緒に走ったり滑ったりしたいものですね。


コメント