待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

遅ればせながら地デジ

今頃になって我が家に初めて地デジのTVがやって来ました。三菱REAL、HDDとブルーレイ内蔵、つつましやかな32インチです。決め手は三菱独自のオートターン、部屋のどこにいてもリモコンで向きを変えられます。買ってから分かったんだけど同じシリーズの37インチは液晶パネル性能がハイグレードなものを使っています。同じじゃないのかよ!
ま、画面が大きくなきゃ違いは分からんてことかもね。
 初めて知ったけどアクトビラという機能があるのね。パソコンで見るネット配信TV Gyao のテレビ専用版って感じですかね。私の家のADSLでは映画を画面フフ表示でなく窓を開くように表示するわけで、なるほどアクトビラだわな。今のところE2byスカパーで間に合ってますけど。
あ、そうだブルーレイのディスク買ってこないと・・・



コメント